ライブイベントやアーティストPR情報の配信について

18BARのブログについて

18BARのホームページでは、ライブを開催する方々にブログ更新用のアカウントをお渡しし、自由にライブやアーティスト情報のPRを行っていただくことが可能です。

更新されたブログ情報は、18BARのFacebookと連動し、Facebook側にも自動で配信されます。

世の中で一番利用されているサービスは、Facebookなどのソーシャルでは無く、Google検索です。

こちらの写真は世界で何のサービスが一番利用されているかをサービスブランド名で塗りつぶしたイメージです。

日本はもちろん、世界でもGoogle検索が一番利用されています。

Facebookなどのソーシャルサービスは、「直近」を伝えるのには有効ですが、人は求めている情報を得るためには検索して「過去」を調べる事がほとんどです。

18BARのホームページは、検索にヒットし易い作りにしてありますので、ブログのタイトルに検索でヒットさせたいキーワードを含めて更新すると将来に向けた集客につながる可能性があります。

ライブ活動等のPRの場として少しでも多くの情報を更新されることをおすすめします。情報が増えれば、それだけ18BARも検索にヒットする可能性が高まるので、情報を蓄積すればするほど、集客につながります。

ブログ更新に必要な以下の情報は、「清(せい)店長」にご確認ください。

  • アクセス用ID
  • アクセス用パスワード

スマートフォンからでも、パソコンからでもブログの更新は可能です。ご希望の更新方法を以下から選択してください。

新着情報

EMIKO 4・27(金)  投げ銭LIVE

♪ DJ. Kunihiko Ohashi ♪    3/17(土)

NAOKI  &  SAMMY   LIVE 3/2(金)

NAOKI & SAMMY 2・2(金) LIVE